2012/11/06

クッキング 2012年10月

今回もクッキングではおいしい旬のメニューを教えていただきました。
いろどりも美しいです。
初めての方もお越しくださいました。
皆で和気あいあいと調理した後の試食は格別です!

メニュー:サンマの鳴門焼き
冬瓜とかぼちゃの煮物
変わりにゅうめん
(ごはん・香のもの
コーヒー・デザート)
 

主菜はさんまをロール状にしたおかずです。
 
 

 本当は参加されている皆さんの笑顔も載せたいのですが、
遠慮されているのか(奥ゆかしいのか)・・・。
実際には、毎回おしゃべりがはずんでとまりません。

白あえには菊菜が入っています。
 

冬瓜を使った煮物です。


 
食後はコーヒーをいただきながら、
牧師先生のショートメッセージに耳を傾けるひとときとなりました。
 
その後はお片付け・・・と思ったら、
再びおしゃべりタイムが続きました。